
冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

週末のダイアリー

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
 

今週末は、

○土曜に、可愛い後輩ちゃんと近況報告を兼ねてコーチングセッションをしていました。
 
「最近のもやもやな気分がすっきりして、自分の目標へ向かい思考が整理されて実現に近づいてきそうです」
と報告してくれて、とても嬉しい気持ちになりました〜!
 
○日曜には、
 午前中に英会話レッスンと正午にヨーガそして午後はビジネス書を2冊読むのを継続中です。
そろそろ暖かくなるので、ランニングも再スタートしたいな〜。(半年前に右足を痛めてからリハビリ中・・・)
 
今年の春からは、
新たな資格取得を目指しているので、
友人とのランチ会や好きな読書をしたり映画を観たりと、クオリティ・オブ・ライフ時間を必ず確保しなければ〜!です(o^_^o)
 
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩ஜ۩۞۩ஜ
 
f:id:mayu-tomiyama:20150301174939j:plain