冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

今宵は送別会☆

こんばんは。冨山です。

もう3月末になり、送別会シーズンですね〜!
 
f:id:mayu-tomiyama:20150327224604j:plain
 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
 
わたしの会社でも、
新たな道を進んでいく社員の送別会と共に今春から後任になる社員の歓迎会も兼ねて、開催しました◎
 
やはり出会いもあれば旅立ちの日もあり切ないですね。
それぞれが自分に合う道を歩んでいくのが一番望ましい生き方だと思うと嬉しい気分にもなりますし不思議。。
 
。:゚+.゚*。。:゚+.゚*。
 
それにしても会社では、
仕事を通して色んな事を学んでいくことが出来るので有り難いな〜と。
 
昨日までの自分が今日のわたしになっているし、今日のわたしは明日からの自分に繋がるので、常に気を引き締めていきたいですね(o^_^o)
 
。:゚+.゚*。
 
そんなわたしも休日は、
お家でのんびりしながら好きな書籍を読んだり好きな映画を観たり、何気ない一時を心から大切にしています。
 
。:゚+.゚*。。:゚+.゚*。
 
新年度から、
より公私ともに充実した日を過ごせるように、週末に思考の整理をします。
 
まだ自分が乗り越えられる事は、
ほんとに沢山あるんだろうな〜と思いますし、目の前に与えられたお題を考えて満足あるご提案ができた時が何よりも幸せ感です!
 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
 
今日という旅立ちの日が、
本人にとってもわたし達にとっても、
少し離れた場所で切磋琢磨できる関係でありたいですね。
 
笑顔で「また会いましょう!」と☆彡