
冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

なにか目標を叶えたい時は☆

こんばんは。週末をいかがお過ごしですか〜?

 
わたしは午前中に軽くランした後に、午後からは春夏コレクションへ〜可愛いモデルさんに会って気分も上がります。
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
「わたしは◯◯をしたい」
「わたしは◯◯になりたい」
 
この様に天の神さまに何度もお願いしたことはありませんか??
 
゚*。,。*゚*。,。*゚
 
たまに想いを込めたら願いが叶うという本を見かけたことがあります。
たしかにその通りかもしれませんが、
あまり科学による数値データもないので気のせいではないか?とも思います。
 
一番何より大切なのは、
その自分が叶えたい目標に対して『行動』をするかどうかですよね(o^_^o)
 
゚*。,。*゚*。,。*゚
 
どんなに毎日お願いしても、
現状維持で新たな一歩を進まないかぎり、たぶん何も身の回りの状況が変化してこないです。
 
新たな一歩を進んでいくと、
必ずに近い確率で環境に変化が生まれてくるんだと感じています☆彡
 
f:id:mayu-tomiyama:20150404202329j:plain
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
「人」は、社会の中で無意識に組織の中で働く人たちに合わせようとします。
もちろんある程度のルールに合わせるのは大切です。しかし会議での発言や企画アイディアまで上の人に同意するのが正しいのでしょうか??
 
皆さんの頭の中での理論と、
それと同じくらい大事にしたい心の声を合わせて、ぜひ自分の意見を述べていかれると社会はより素晴らしいものになる気がします (o'∀'o)