
冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

もう年の瀬ですね☆

こんにちは。行動習慣コンサルタント®兼行動定着コーチ®の冨山です。

一昨日の冬至から一気に寒くなりましたね〜!

今年の年末年始は、
いかがお過ごしでしょうか〜わたしは年の瀬を駆け巡り12/29-1/4お休みの予定です。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
先週から書店さん周りをしていました。
東京エリアと新宿エリアそして品川エリアから横浜エリアまで。^^

f:id:mayu-tomiyama:20151224152726j:image
一番はじめに名古屋にて、
三省堂ジェイアール名古屋タカシマヤ店さんへ行ってきました〜!

目の前に素敵なポップと共に置いていただき、大変有り難い気持ちになりました。感謝です。

f:id:mayu-tomiyama:20151224153059j:image

f:id:mayu-tomiyama:20151224153320j:image
紀伊国屋書店新宿本店さんでは、
入り口と1Fの新刊コーナーと3Fのビジネス書コーナーにも『めんどくさがる自分を動かす技術』を置いてくれています。

あと、丸善・丸の内店さんと三省堂の有楽町店さんと秋葉原店さんと神保町店さんへ。
わたしの手書きポップを立ててくれています♫
f:id:mayu-tomiyama:20151224203114j:image

そして、ブックファースト新宿店さんにも。わたしの手書きポップがあります〜新宿の都庁方面に行かれる方はふらり寄ってみてください。*^^*

f:id:mayu-tomiyama:20151224153813j:image
なんと有隣堂のアトレ川崎店さんでは、
素敵なポップ展開をしていただきました〜大変嬉しく思います(o'∀'o) 
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

皆さんにもどこかの書店で見つけていただけたら嬉しいです。近いうちに東北エリアや大阪エリアと福岡エリアにも行きたいな。

密かにお仕事で出張が入るのを願います☆彡




【一人ひとりが働き甲斐のある職場づくり】
 「仕組み化」と
  行動の“習慣化”と“定着化”が大切
  2015.12.24  冨山真由