
冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

*新春おめでとうございます*

働く女性の生き方
皆さま、
新春おめでとうございます。
ゆっくりお正月は過ごされましたでしょうか?

わたしは、年末年始はのんびりと、
家族との時間を大切に、大掃除やお節料理作りの手伝いを楽しくしていました〜!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

年末は、近所の氷川神社へ御礼参りへ。
日頃から健康な心身をお守りいただき感謝をお伝えしました。

f:id:mayu-tomiyama:20160106203436j:image

まさにお正月は、たくさん寝てたくさん食べましたね〜大好きな餅も(*^_^*)/

f:id:mayu-tomiyama:20160106202333j:image

大晦日は、増上寺でカウントダウンをし、
お正月は、家で母親と談笑し、七福神巡りにも行きましたよ〜。

f:id:mayu-tomiyama:20160106201129j:image
f:id:mayu-tomiyama:20160106201807j:image

神楽坂方面から新宿方面まで、
約2時間30分程歩いてまわれるので、お餅太り解消に最適でした☆彡(笑)

そんなこんなで、あっという間に年が明けて、日常生活のスタートですね〜。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

わたしはお仕事好きなので、
今年もたくさんの出会いをいただけることを楽しみにしているこの頃です(o^_^o)

新しい年の幕開けと共に嬉しいお知らせも。

初の書籍『めんどくさがる自分を動かす技術』が、発売1カ月経たないうちに[重版]が決定しました☆彡




【働き甲斐のある組織作り】
「仕組み」+ 行動習慣化トレーニング
 2015.1.6  冨山真由