
冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

☆新年快楽☆

働く女性の生き方
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?!

わたしは、2/10〜12まで、
お仕事を兼ねてシンガポールへ行ってきました\(*^_^*)/

------------------------------
まさに旧正月のお祝いでした。
f:id:mayu-tomiyama:20160216142927j:image
一年に二度もお祝いムードを味わえ、
とても縁起が良く、嬉しい気分になりました。

f:id:mayu-tomiyama:20160216143125j:image
f:id:mayu-tomiyama:20160216143142j:image
どこの街中でも賑やかな雰囲気で、
すっかり仕事で来た目的を忘れそう...で(;

f:id:mayu-tomiyama:20160216143351j:image
さくさく本国アジア支社と打ち合わせを終えて、もちろんお楽しみの観光もしてきましたよ〜♫

f:id:mayu-tomiyama:20160216143737j:image
f:id:mayu-tomiyama:20160216143721j:image
夢のラッフルズへ。
わたしはシティホテルに宿泊中でしたが、
せっかくなので気分を味わいにね☆彡
---------------------------------------------

あっという間の3日間でしたが、
ぜひ次回は、プライベートで訪れてみたい場所でした〜お勧めです!!



【まさにトータルリワードが大切】
   2016.2.16  冨山真由