読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

゚・*:.。. 刊行記念イベント.。.:*・゜

皆さん、こんにちは。
いかが週末をお過ごしですか?!

先日2/18は、『どうして?自分に聞く力で問題解決!』の出版記念セミナーでした。

----------------------------------------
f:id:mayu-tomiyama:20160221171537j:image

沢山の方にお越しいただき、有り難うございます。初めましての方や知人・友人にも、ご参加いただきました。

当日のセミナーは、
簡単な自己紹介と小1時間のセミナーを!

いつも大勢の前での講演も、
ほとんど緊張しませんが、少人数制のセミナーでなぜが新鮮なドキドキ感覚でした。

無事に「行動科学マネジメント」のセミナーを終えて、後半は質疑応答でした〜♫

◯自分のダイエット計画を立て直したい
◯会社でコーチング講座を広めていきたい
◯どこまで部下に細かく指示をしたらいいのか

さまざまなご意見と質問を頂きました。

ぜひ本書「どうして?自分に聞く力で問題解決!」が、皆さんの周りのお悩み(問題)をすっきり解消(解決)できる参考になりましたら幸いです☆彡

どうぞ宜しくお願いします(o^_^o)
-------------------------------------------------------

もう2月も下旬ですね。
春の暖かさが訪れる季節が楽しみです。

明日から一週間お仕事も励んでいきましょう〜!


【日常からさくさく問題解決】
  2016.2.20  冨山真由