
冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

◉新聞掲載

皆さん、こんばんは。
もうすぐ3月になりますね〜早い!

*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

さて、先日2/26日経新聞の朝刊に、
『どうして?自分に聞く力で問題解決!』の書籍が掲載されました。

f:id:mayu-tomiyama:20160228211951j:image
関係者の皆さま、有り難うございます。
これも日頃から応援していただき、感想しています。

全国の書店さんで発売しております。

色んな方に「読んだよ!」「問題解決を感情ではなく行動でという視点が新しいね!」と、ご意見・ご感想をいただき大変嬉しいです(o^_^o)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

今現在は、③冊目の書籍の執筆中です。
まだ公開できませんが、働く女性の方向けに書かせていただいています。

ぜひお楽しみにしてくださーい☆彡




【新しい視点の問題解決】
  2016.2.28  冨山真由