読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

新刊『1%の素敵な人が実践している なりたい自分になる方法』出版のお知らせ☆彡

働く女性の生き方 人材育成 働く女性のライフスタイル

こんにちは。冨山(とみー)です。

大変ご無沙汰しています!

 

ハフィントンポストの記事を更新していて、はてなダイアリーがお休み中でした(;

 

また個人的に、お仕事に関することもアップしていくのでよろしくお願いします☆彡

 

------------------------------------------------

新刊

『1%の素敵な人が実践している

          なりたい自分になる方法』

明後日7/12に出版されることになりました!!

 

f:id:mayu-tomiyama:20160710175740j:image

 

働く女性の方向けに、

初の「行動科学セルフマネジメント」の手法をお伝えしたい!と執筆させていただきました。

http://honto.jp/netstore/pd-book_27922768.html

 

およそ一年半前から企画をし、

約4ヶ月間は原稿と校正を繰り返し、

ようやく一冊の本が出来上がりました。

 

(我が子のような不思議な気持ちです)

 

実際に、企業研修の現場で、
働く女性の方から、色んな相談を受けました。

 

⚪︎いつも感情に振り回されちゃう...

⚪︎自己啓発本を読んでも何も変わらない...

⚪︎なんか行動科学って気になるけど難しそう…

  

日常のお悩みを「行動」で解決していく手法を、より気軽に“分かりやすく”伝えたい!と本書を執筆させていただきました。

 

本書をきっかけに、

なりたい自分を見つけていただき、

小さな行動に繋げていただけたら嬉しいです。

 

より働きやすい社会のために、

共に切磋琢磨していきましょう!!!

 

(本気で女性の力は凄いと感じています)

 

ぜひご意見やご感想もお待ちしています。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

2016.7.10   冨山真由

------------------------------------------------