読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

祝♡オスカープロモーション〜文化祭〜秋の陣〜

こんばんは。

本日は、オスカープロモーション文化人が大集合でした!!

 

今年春から所属した方やわたしのように今年夏から所属した方を含め、優しいマネージャーさんが文化祭〜秋の陣〜を企画してくれました☆(≧∀≦*)ノ

 

f:id:mayu-tomiyama:20161207213600j:image

 

最初は、わたしのような素人が参加していいのか“ドキマギ”でしたが、皆さん笑顔でむかえていただき楽しい一時を過ごすことができましたー感謝。

 

f:id:mayu-tomiyama:20160929170528j:image

 

色んなお話しを聞けました。

医師や弁護士の女性の先生たちや芸術家の方まで幅広くいらっしゃり、皆さんお美しいのですが積み重ねてこられた努力が伝わり、感動の涙がこみあげてきましたーほんと小さな行動をし自分自身の声を聞いて歩んでいる方たちは素敵ですよね!!!

 

大変刺激をいただきました。

執筆作業を中心にしてダイアリー記事を更新しない自分を大きく反省しました・・・(だって、アメブロとは違い読者数や閲覧数が伸びにくいから動機づけされないんだもん;)なんて心の声には「喝」を入れておきました☆彡笑

 

以前のように定期的に記事を書けるように情報発信をさせていただきます╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎           冨山真由