冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

新刊『めんどくさがる相手を動かす技術』11月10日出版

皆さま、こんにちは。

行動習慣コンサルタント兼行動定着コーチの冨山です。

 

いよいよ新刊『めんどくさがる相手を動かす技術』が11月10日に出版されます☆

 

f:id:mayu-tomiyama:20161107143537p:image

 

昨秋に「めんどくさがる自分を動かす技術」を出版させていただき、たくさんの読者の方に手に取っていただき、おかげ様で第10刷の5万部突破することができました。感謝しています。

 

今回は、自分を動かすことができる皆さんが、なかなか言うことを聞いてくれないような“相手”でも動かしていくための行動コツを50にまとめて、本書でご紹介をしています。

 

上司と部下の関係はもちろん、先輩と後輩の関係の中で起こりうる事象を取り上げて、一つずつ行動科学マネジメントの手法での解決策を分かりやすく説明しています。

 

大きなテーマは「人間関係」です。

だれでも人と人の関係性は気になることがありますよね。親子であれば言いたいことを伝えられても、会社間の付き合いであれば本音と建前の中で悩みを抱える人もいらっしゃいます。

 

前回と同様に、楽しくわかりやすく読んでいただくため、森下えみこさんのイラストと組み合わせていただきました。

 

いつでも・だれでも、簡単に「行動のコツ」を使っていただけるように、即実践できるもの☆を取りあげています。

 

皆さまの日頃のコミュニケーションに、

お役に立てる一冊になりましたら、著者として嬉しいかぎりです╰(✿´⌣`✿)╯

 

ぜひお近くの書店さんで手に取って、気になる項目からぱらぱらとお読みください。☆彡

 

 

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎               冨山真由