
冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

新刊の書店まわりへ♫

人材育成 セルフマネジメント 働く女性のライフスタイル

皆さん、

こんにちは。冨山(とみー)です。

 

あっという間に11月も残りわずかですね〜!

 

先日11/10に『めんどくさがる相手を動かす技術』という書籍を出版させていただき、いくつか書店さんに寄らせていただきました╰(*´︶`*)╯

 

f:id:mayu-tomiyama:20161129114256j:image

色んな書店さんに置いていただきありがとうございます。心から感謝!です。

 

f:id:mayu-tomiyama:20161129114434j:image

f:id:mayu-tomiyama:20161129114408j:image

 

ぜひお近くの書店さんで見かけたら手に取っていただけたら嬉しい*^_^*です。

 

引き続き、よろしくお願いします。☆彡

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎               冨山真由