冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

*新春おめでとうございました 〜ご祈祷の巻〜*

皆さま、

新年が明けましたね。おめでとうございます。

遅ればせながら挨拶を失礼します。

 

お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうかー?

わたしは、ゆっくりと三が日を過ごしていました。家族団欒や母娘の会話を大切に、わいわいお節やお雑煮を食しながら☆(≧∀≦*)ノ

 

初詣は、近所の氏神さまへ。

お仕事はじめは、会社近くの赤坂豊川稲荷へ同僚と共に社員の健康と業績の向上をご祈願。

 

f:id:mayu-tomiyama:20170109160709j:image

本日◆1/9(祝)は、めでたく快晴になりましたのでお出かけしてきました〜静岡の聖地とも言われる久能山東照宮へ!!

 

f:id:mayu-tomiyama:20170109162949j:image

なぜならば・・・

わたし(冨山)は、今年が本厄になるからです〜念のためご祈祷をしていただきました。

 

前回19歳の頃は、厄年が転機になる良い歳になりましたので、今回も凶を吉に転換できるよう日頃の感謝を忘れずに過ごしていきます。*^_^*

 

f:id:mayu-tomiyama:20170109160850j:image

今回も神主の方と巫女さんに、ご丁寧にご祈祷いただき絵馬への願いをかけてきました。

 

「一人ひとりが職務を通してやれることを見いだし、会社を通して社会に貢献していく役割をしたい☆」

 

新年幕開けと合わせて、いろんな企業さまで「セルフマネジメント講演」が開催されますので励んでいきたい所存です。

 

今年は、昨年に引き続き仕事とプライベートを両立し社会に還元していきます。昨年は、仕事優先にして半分の達成率でしたので繰り越し...です。

 

社会に還元というのは、「働き方改革」に近しい内容のことです。☆彡

 

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎               冨山真由