冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

もう春ですね!新刊がでましたー。

こんにちは。冨山です。

ご無沙汰しています!あっという間に3月に入り、春のあたたかい風を感じますね。

 

今日は、3月3日でひな祭り🎎です。

オフィスへ向かう途中に、

梅の花が咲いていて、気分が高まりました。

f:id:mayu-tomiyama:20170303124626j:image

 

------------------------------------

 新刊『今すぐ!集中力をつくる技術』を出版しました。

今回はセルフマネジメントの中で、「集中力」に焦点をあてて行動のコツをあげています!!

f:id:mayu-tomiyama:20170303125041j:image

↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4396615922

http://www.dreamnews.jp/press/0000148121/

 

「集中力」をつくるのには、

やる気や才能はいりません!!!

 

大切なのは、集中力をつくる「行動」です。

 

ぜひ気になった方は、

お近くの書店で、手に取っていただけたら嬉しい*^_^*です。♬

------------------------------------

 

この本が皆さんに愛されたら嬉しいです。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎                 冨山真由