
冨山真由(行動定着コーチ®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

新年度がスタート!ですね。

こんにちは。冨山です。

あっという間に新年度がスタートですね!

 

ランチ会議の帰り道に、桜が八分咲きで開花しているのを見れました〜♫

 

f:id:mayu-tomiyama:20170404171323j:image

f:id:mayu-tomiyama:20170404171326j:image

 

いいですね。気分が高まります。

風も暖かく心地よい季節になりましたね!

 

春は、新しいことがスタートする季節です。

新しい会社や新しい役職、

いろんな期待も膨らむ時期ですねー。

 

我が社(ウィルPMインターナショナル)は、

従来の企業様でのコンサルティング支援と共に、新たに学校法人や医療法人へのサポート支援も進めていきたいと考えています。☆彡

 

f:id:mayu-tomiyama:20170404172442j:image

 

新たに行動科学マネジメントを普及してくれる仲間も募集することになりました。

 

一緒にお仕事していただける方は、サポート宛[support@will-pm.jp]までご連絡をお待ちしていまーす。質問や相談もOKです!!

 

応用行動分析学に基づく、セルフマネジメント理論が皆さんにもっと親しまれるように、書籍の執筆も進めています。

 

何ごとも社会の役に立つことを伝えるのが大切だと考えています。これは前職の恩師が教えてくれたことで軸にしています。

 

過去にビジネススクールで、基礎知識を学びましたが、やはり現場で乗り越えた数が実践には繋がりますし、インプットとアウトプットを共に大切にしていきたいですね。♬

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎                 冨山真由