冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

お仕事合間の息抜き♫

今日から6月1日ですね!

初夏というより、すでに蒸し暑いです...。

 

わたしは夏生まれなので、毎年この春から夏に移り変わる季節に高揚します。

 

---------------------------------

今年に入りに、青山一丁目オフィスから品川・高輪口のオフィスに移転し出没エリアが限定されるようになりました。

 

大変移動には便利ですねー品川!

東京も新橋も近いのと、港南口には主要取引企業さまも多数いらっしゃるので頻繁に会いに行けるようにもなりました。

 

あまり高輪口には、ランチ場所が見当たらないのが難点です。青山一丁目では、駅中にお弁当屋さんが多数あり懐かしいなーと感じながら成城石井ばかり通っております。(笑;

 

たまにはね、無性に甘い物が食べたくなるので朝にパンケーキや夕方にベリーヨーグルトパフェを食べに行ってしまいます。オフィスを一時抜けだしてロイヤルホストへ(o>_<o)/

 

f:id:mayu-tomiyama:20170601171251j:image

-----------------------------------------------

 

いやー至福ですね。そのまま夜まで励めちゃいます。

本当は、早く帰って家で食後にデザート食べればいいのにね。・*・:≡( ε:)

 

やはり「人」は志と合わせてご褒美もあると乗り越えられるんだと思いますー。

 

行動分析学の強化因子の理論に当てはめて、自分に甘いわたしを今日も動かしておりまーす。☆彡

 

 

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎                冨山真由