冨山真由(行動習慣コンサルタント®)

皆さんが目標計画を達成していく方法をご紹介します☆彡

新刊『すごい習慣力』⑥冊目でますー♫

いよいよ新刊が出版されます。

約2年前から企画していました。嬉しいです。

 

やっとお披露目になりまーす!!!

 

9月28日出版

『効率・時間・スピード すごい習慣力』

今回も新たな視点で内容を構成しました。

 

f:id:mayu-tomiyama:20170920224920j:image

 

ちょっと欲張りに盛りだくさんです。

冨山がリーダー研修でお伝えしてること含んでいます。「科学」のコツと「習慣」のテクニックで明日から使える内容にしています。

 

◎「集中力が持続する」習慣

◎「自分を最高に乗せる」習慣
◎「ここ一番で力を発揮できる」習慣

◎「ストレスがすっと消える」習慣  など

 

 f:id:mayu-tomiyama:20170920225256j:image

表紙のほかに中身もちらっと♫

 f:id:mayu-tomiyama:20170920225301j:image

f:id:mayu-tomiyama:20170920225354j:image

 

ぜひ皆さんお近くの書店かネット書店にて、

ぱらぱら見ていただき、お買い求めいただけたら心から嬉しいです。☆彡

 

https://www.amazon.co.jp/効率-時間-スピード-すごい習慣力-行動科学メソッドで-すべて手に入る-冨山-真由/dp/4837927033

 

 

 

行動習慣コンサルタント®︎

行動定着コーチ®︎              冨山真由